じゃがいも社長のジャガイモ畑

雑記かなー。おもちゃとかゲームとか、なんか色々。

始めまして。

こんにちは、じゃがいも社長です。

ブログを興味があったので初めて見ました。書いていくのは趣味のことが殆どです。

ゲームや玩具とか、ちょっとした雑記もたくさん書くと思います。

 

話すことはたくさんあるんですが、簡単な自己紹介から。

じゃがいも社長は顔が声優の杉田智和氏に似ていると友達の間で話題の顔面をしている20代後半の男性です。

玩具の収集やゲーム以外にも、なんかオリジナルで小説書いたりとからくがきしたりしてます。なのでたまに他サイトの作品を宣伝したりしますが、このブログでも不定期連載で短編小説めいたものを記事でやろうかなとかも思ってます笑

 

あんまおもんないかもですが、おもしろい記事もたまには書こうと思うのでよろしくおねがいします(^^)/